

amPlug

近頃、ギター部に入った娘がバンドでやる曲の練習を家でもしてるんですけど、「パパ教えて」とか言われるので少しだけおしえてたりしているうちに、、、なんかボクのほうがギター熱に、、、

RM188966.jpg
Cine-NIKKOR C 1:1.4 f=25mm + E-P1

んで、娘がサンタさんにもらったVOXのamPlug、ヘッドホンアンプですけど、これヤバいですよ、かなりカッチョイイ音がします、

もし自分が高校生の頃にこんなモノがあったら、このヤマハのレスポールももっと擦り減ってボロボロになってギターも上手くなっていたことでしょう、、、

なワケないですけど、ボクもamPlug欲しくなっちゃいました、

でも折角サンタさんにもらって喜んでいるのに家に二つあったらイイモノ感が無くなるので、大人買いするのはやめておきます、、、

とか言いながらウォッチリストにピグノーズのアンプ内蔵ギターがたくさん並んでるんですけど、

えーと、あ、ZO-3を娘に取られちゃったから仕方ないんですよ!仕方無い仕方無い、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

<<  ramjee  >>

Author:<< ramjee >>
機械加工された金属の質感と錆びたトタンや朽ちかけた建造物と機械仕掛けに心惹かれる昭和まれの昭和育ち♂都内在住。ブログは気まぐれに更新中。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
